グビッと一本。

0
    こんばんわ!

    今日 月曜日は、朝からお客さんが、来て冬用タイヤ交換の作業が、昼頃まで続きました。

    なぜに、こんなに来るんだろうって心の中で呟いたのでした。

    僕の住んでいる地域では、あんまり雪とかは降らないのにって考えたけれど、やはり万が一てことで、冬用タイヤに替えはるんやなぁーと思いました。

    そんでまた、週初めから4時間残業でした。

    もう帰りの車の運転がしんどかったんですよ、なので夕食後に、栄養ドリンクを一本 グビッと飲みました。

    そこで一句。

    疲れたな

    栄養付ける

    ドリンクで

    byいなボン

    疲れ疲れて。

    0
      こんにちは!

      昨日は、力尽きた感があって、やっぱり歳なのかな?

      なんて弱気になっていた。

      この一週間は、なにせ乗用車とトラックのタイヤ交換が、交互重なって、ほぼ毎日残業だった。

      けれど、やんなきゃなんない。

      辛いけど、なんとか乗り切る。

      やるなら今しかない!

      長渕剛さんの、「西新宿おやじの唄」を、思い出した。

      ♪やるなら今しかねぇー!と、ね。

      リーダー的助っ人。

      0
        こんばんわ!

        今日も、4時間みっちりと残業がありました。

        ですが、今日は朝から助っ人が応援に来てくれて、その助っ人の人は、けっこう仕切るのが適確で、指示通りに動けて、仕事もスムーズに進み時間が、あっという間に過ぎて行きました。

        さすがデキル人って感じでした。

        やっぱりリーダー的な人って、仕事の流れを、よく知っているんだね。

        そこで一句。

        スムーズに

        人を動かす

        達人か

        byいなボン

        ラブ&ピース。

        0
          今こそ平和な感じがしますけど、一昔前は戦争があって、無惨な悲惨な事があって、人々は傷つき悲しみに暮れていた。

          戦争は残酷だ!

          耐えられない。

          重苦しくて冷たい(゚ーÅ)ホロリ。

          あす命日の、ジョンレノン。

          あれから、37年。

          ラブ&ピース。

          そして、イマジン。

          平和こそがすべて。


          寒いだなんて言ってられない。

          0
            こんばんわ!

            今日で三日続けて、4時間残業が続いている。

            朝から、冬用のタイヤに交換作業に追われる。

            午前中で、約7台くらいのタイヤの脱着作業が続きました。

            もちろん、外での作業なので、寒いことは寒いけれど、仕事をして身体を動かしてるので寒さなんか吹っ飛んじゃいますよ。

            そこで一句。

            寒いけど

            仕事してれば

            寒くない

            byいなボン

            シャワー・シャンプー。

            0
              真夜中のバスルーム。

              疲れた身体を、35゜のぬるめのシャワーを、全身に浴びる。

              シトラスフローラルの香りのシャンプーを、シャカシャカと泡立ててサササっと髪を洗い、そしてシャンプーの泡を洗い流す。

              その後に、洗顔してオナラをしてしまった。

              お腹が、あったまったからなのかな?

              湯気が、ゆらゆらとして、うとうととして来た。

              そろそろ出ようかな。

              シャワー・シャンプーすっきりした。

              ぐぐっと来るね。

              0
                ついつい習慣で週刊誌を買ってしまいますけど、特にグラビアの人って、やはりなんて言いますか、そのあのグラマーなバスト&ヒップが魅力的で、その なんて言いますか、むっちり感が健康的でいいですね。

                って、何言ってんだろうね?


                いろんな見方ができる人。

                0
                  世界には、いろんな人がいる。

                  同じ人なんて一人もいない。

                  考え方とか見た目とかも、みんなバラバラで、そんなんは当たり前田のクラッカー。

                  そんな違いをポジティブに受け取って、いろんな見方ができる人は、人に寄り添える人なのだって。

                  今日の新聞に載せていたので、一部を拝借させてもらいました。

                  なるほどねって関心した。

                  自分で言うのもなんだけど、僕もいろんな見方が出来てる方だと思うのでした。

                  相手の立場で考えられるかのことなのです。

                  師走最初の日曜日。

                  0
                    師走っていうと、バタバタとして忙しいイメージがあります。

                    そんな今日は、唯一の休みなんです。

                    普通は、明日までは休みなんですが、年末は、月曜から出勤なんです。

                    なので、今日は朝からいろいろと予定をこなさないといけんとです。

                    が、しかし半分は予定通り終了しました。

                    後は、フリータイムで夜まで自由。

                    そこで一句。

                    暖かい

                    ホッとするよね

                    日曜日

                    byいなボン

                    フレーフレー自分。

                    0
                      こんばんわ!

                      もう今日は、さすがに、へとへとなのです。

                      今週は、けっこうハードなスケジュールを、社員四名でこなす。

                      やんないと終わらない。

                      身体が多少疲れるけど、なんとか頑張れる。

                      なので自分で自分を応援することにする。

                      フレーフレー自分!
                      フレーフレー自分〜

                      お〜ぉ〜って、なんか空しい(ノ_・。)。

                      calendar
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>
                      PR
                      selected entries
                      categories
                      archives
                      recent comment
                      links
                      profile
                      search this site.
                      others
                      mobile
                      qrcode
                      powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM